不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -379ページ目

今夜のブログネタ…

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中
すいません
大変に申し訳ございませんが
ミッキーマウスで
お願いします(^人^)

白山大賞典…


当たったv(^-^)v
ただ配当は堅いけど(^^;
でも当たったことは嬉しい(^-^)
よく頑張った
ヤマトマリオン



金沢…


これから
金沢競馬の
白山大賞典
いつかは
やりたかった
今馬券が買えて良かったです(^-^)
当たって欲しいです
ちなみに馬連も買いました