金沢… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

金沢…


これから
金沢競馬の
白山大賞典
いつかは
やりたかった
今馬券が買えて良かったです(^-^)
当たって欲しいです
ちなみに馬連も買いました