白山大賞典… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

白山大賞典…


当たったv(^-^)v
ただ配当は堅いけど(^^;
でも当たったことは嬉しい(^-^)
よく頑張った
ヤマトマリオン