改めて… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

LOVEBIG×BIGドーナツぬいぐるみ
別名キャッチャーLOVE
タイトー限定品
ちなみに7月に出たそうです
本日確認しました
私は8月に現物を
確認しましたが
その段階で
取るのには
時期早々と判断
あと最近のLOVE事情を考えると
恐らくあのゲーセンでは
秋ごろ入荷と予想
やはり入荷した
私の判断は正確だった
私は我慢ひたすら待ち続けました
そして3回ぐらいで取れた
まさしく計算又は読み通り通りv(^-^)v
今回ほど嬉しいことはないですv(^-^)v

