不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -376ページ目

深夜のブログネタ…

好きなおにぎりの具は何? ブログネタ:好きなおにぎりの具は何? 参加中
ツナマヨ
何故なら私は定番だと思うから…
以上!
多分星2つか3つ

2008/10/11

大変に申し訳ございませんが
本日の更新の予定はございません
何故なら大変に眠いからです(>_<)
ご了承下さいm(__)m

檀レイさんのブログに今思うこと…

マジで読者舐めるな…
何だかんだ檀レイさんの
宣伝・広告のブログじゃん(-_-#)
マジで頭にきている
マジでふざけるな!
本人が更新して
たまにスタッフが宣伝・広告ならまだわかるが
本人が最初だけしか
更新していないじゃん
私も芸能人等に読者で
お世話になっているけど
こんなにスタッフ任せなおかつ宣伝・広告のブログ
読者が求めているのは本人が更新だろ!
これは明らかに読者を裏切りだろ!
いいんです
どうせブログなんて見てないし
読者を舐めているだから
俺はマジで檀レイさんのブログに失望した
檀レイはアメブロでやる必要があるのか?
意味がなくねぇ?
本当に現状失望している?