不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -348ページ目

奇跡…

奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中
奇跡…
私は信じます
でも誰しも信じたたいと思います
大変に申し訳ございませんが
特に私は体験談など語る程はございません
以上です!

本日期限切れのブログネタ…

こたつ派? ストーブ派? ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中
私はこたつですが何か
ただこのブログの比較がわからない?
こたつとストーブ
比較が何か変だよ
何か違和感を感じるブログネタですね
私ならこたつとファンヒーター
こたつと床暖房だと思いますが…
ただストーブといえば
灯油は相変わらず高いですね
ストーブより
ファンヒーター
更には
セラミックファンヒーターですかね
とにかくこのブログネタに関して
比較がわかりません

今年デビューしました

おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
初めに…
ゴールド何とかには
興味、関心がありません
今年デビューしました
コンビニでおでんを買うこと
今までコンビニでおでんを
買った事がありません
コンビニでおでんを買うのは
論外だと思った
ちなみにほとんど
ローソンだけ
ローソンの牛すじは
美味いと思いました
でも私はスーパーで
おでんを買って
自宅の鍋で作った方が
安上がりだし
何かおでんを食べている感じがします
コンビニのおでんは
おでんを食べた