本日期限切れのブログネタ…
ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中私はこたつですが何か
ただこのブログの比較がわからない?
こたつとストーブ
比較が何か変だよ
何か違和感を感じるブログネタですね
私ならこたつとファンヒーター
こたつと床暖房だと思いますが…
ただストーブといえば
灯油は相変わらず高いですね
ストーブより
ファンヒーター
更には
セラミックファンヒーターですかね
とにかくこのブログネタに関して
比較がわかりません
今年デビューしました
ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中初めに…
ゴールド何とかには
興味、関心がありません
今年デビューしました
コンビニでおでんを買うこと
今までコンビニでおでんを
買った事がありません
コンビニでおでんを買うのは
論外だと思った
ちなみにほとんど
ローソンだけ
ローソンの牛すじは
美味いと思いました
でも私はスーパーで
おでんを買って
自宅の鍋で作った方が
安上がりだし
何かおでんを食べている感じがします
コンビニのおでんは
おでんを食べた