本日期限切れのブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日期限切れのブログネタ…

こたつ派? ストーブ派? ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中
私はこたつですが何か
ただこのブログの比較がわからない?
こたつとストーブ
比較が何か変だよ
何か違和感を感じるブログネタですね
私ならこたつとファンヒーター
こたつと床暖房だと思いますが…
ただストーブといえば
灯油は相変わらず高いですね
ストーブより
ファンヒーター
更には
セラミックファンヒーターですかね
とにかくこのブログネタに関して
比較がわかりません