不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -350ページ目

福島記念…

本日の福島記念の予想…
枠連買いで(100円)
2‐2、3、4、6、8
3‐3、4、6、8
4‐6、8
6‐6、8
計13点、1,300円
当たればいいですけど
多分外したと思い
正直期待していません
でも当たって欲しい

最近感じること…

おはようございます
めっきり寒くなりましたね
最近私のブログに関して
最近、意欲がわかないというか
とにかく以前よりブログに絡む時間が減ったと思います
あと何かブログに時間が追われている感じがします
今後もこのような状態が続く可能性があります
ご了承下さいm(__)m

缶コーヒー…

冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
やっぱり缶コーヒー
何故なら
飲みごまえが違う
冬のほうが飲みやすいし
美味しく感じます
やっぱり缶コーヒーかぁ