ハンバーガー…
ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中昔あったマックの80円ハンバーガー
あれは当時しては画期的な事です
私はわすれなれないですね
あとはマックのテリタマも好きです
私自身最近ハンバーガーを食べていません
機会があったら食べたいです
風邪をひいていますがブログネタ…
ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中今のところ予定がありません
テレビでも見ているて思います
あと考えられるのは神社とう仏閣に参拝かぁ明治神宮とか湯島天神
ちなみに年末年始はちと早いかぁ
それにアメーバゴールドには関心ありません
風邪は少しは良くなったかかぁ…