不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -351ページ目

ハンバーガー…

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
昔あったマックの80円ハンバーガー
あれは当時しては画期的な事です
私はわすれなれないですね
あとはマックのテリタマも好きです
私自身最近ハンバーガーを食べていません
機会があったら食べたいです

風邪をひいていますがブログネタ…

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中
今のところ予定がありません
テレビでも見ているて思います
あと考えられるのは神社とう仏閣に参拝かぁ明治神宮とか湯島天神
ちなみに年末年始はちと早いかぁ
それにアメーバゴールドには関心ありません
風邪は少しは良くなったかかぁ…

携帯電話…

携帯電話が退院しました
ちなみに修理代はタダ
良かったです
改めて携帯電話の進歩にびっくりしました
私は相変わらず風邪です
本調子に程遠いです