ハンバーガー… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ハンバーガー…

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
昔あったマックの80円ハンバーガー
あれは当時しては画期的な事です
私はわすれなれないですね
あとはマックのテリタマも好きです
私自身最近ハンバーガーを食べていません
機会があったら食べたいです