携帯電話… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

携帯電話…

携帯電話が退院しました
ちなみに修理代はタダ
良かったです
改めて携帯電話の進歩にびっくりしました
私は相変わらず風邪です
本調子に程遠いです