缶コーヒー… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

缶コーヒー…

冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
やっぱり缶コーヒー
何故なら
飲みごまえが違う
冬のほうが飲みやすいし
美味しく感じます
やっぱり缶コーヒーかぁ