不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -346ページ目

ちなみに中身…


中身です
鮎が美味しかったです
正直駅弁や空弁はなかなか買えませんから…
ただ最近は駅弁も空弁も色々発売して
びっくりしています。

ある空弁…


本日夕方スーパーで買った空弁
熊本空港の鮎屋三代
ちなみにそのスーパー本日そのスーパーでは
駅弁、空弁フェアーらしい
そして半額で買いました

今夜のブログネタ…

どうやっておいしいお店を見分ける? ブログネタ:どうやっておいしいお店を見分ける? 参加中
私は直感、ビビっですね
あとは人から聞いたお店など
評価って人によって違うから
気になったら
自分で確認するからないけど
しかしブログネタの判断がよくわからん
風邪のブログネタで
本日結果が来まして
面白い
星4つの銀星…
面白い?
私は私自身のブログの
危機に対してのネタ
これが面白い!
どこが面白いだよ!
どのようにブログネタを
見分けているか
大変に疑問が残ります
スタッフが不味いという店
実は美味しい可能性があります
適当スタッフだから
このネタも適当な判断で
星3つ白星…
本当にスタッフ適当だよ!