今夜のブログネタ…
ブログネタ:どうやっておいしいお店を見分ける? 参加中私は直感、ビビっですね
あとは人から聞いたお店など
評価って人によって違うから
気になったら
自分で確認するからないけど
しかしブログネタの判断がよくわからん
風邪のブログネタで
本日結果が来まして
面白い
星4つの銀星…
面白い?
私は私自身のブログの
危機に対してのネタ
これが面白い!
どこが面白いだよ!
どのようにブログネタを
見分けているか
大変に疑問が残ります
スタッフが不味いという店
実は美味しい可能性があります
適当スタッフだから
このネタも適当な判断で
星3つ白星…
本当にスタッフ適当だよ!