ワンコイン…
ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中まず初めに
私はダニーさんと逆で
ワンコインが以前より
大分減っていると感じます
これは一連の物価高の
影響だと思います
要は余るが足りないか
私は色々ありますが
私なら吉野家で
牛丼と生野菜すが
大変に残念ながら余ります
他にも色々とありますが何か?
他にも色々と選択肢はあります
私はワンコインは大変に
厳しいと思います
どのみち余るか
足りないかどっちですから
流行語大賞…
ブログネタ:今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? 参加中私の中では
アメブロのメンテナンス
とにかくメンテナンスをすると
何故か使いづらくなる?
改革が改悪だよ!
是非来年こそメンテナンスをして
使い易くして下さい