ワンコイン… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ワンコイン…

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
まず初めに
私はダニーさんと逆で
ワンコインが以前より
大分減っていると感じます
これは一連の物価高の
影響だと思います
要は余るが足りないか
私は色々ありますが
私なら吉野家で
牛丼と生野菜すが
大変に残念ながら余ります
他にも色々とありますが何か?
他にも色々と選択肢はあります
私はワンコインは大変に
厳しいと思います
どのみち余るか
足りないかどっちですから