朝からブログネタ…
ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中私は飲むと思います
但し値段によりますけど
理由は興味本位ですね…
あとこの名前からして
イメージで飲みたくなりますね
やっぱりインパクトある名前ですね
風邪…
ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中健康維持
特に風邪かなぁ…
だって年末年始に風邪などひいたら
これ最悪だよ
更に新年から風邪などひいて
体調崩したら
今年1年間違いなくブルーになる
だからこそ私は今年僅かですが
健康維持
特に風邪です
これは大切です