不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -347ページ目

朝からブログネタ…

不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中
私は飲むと思います
但し値段によりますけど
理由は興味本位ですね…
あとこの名前からして
イメージで飲みたくなりますね
やっぱりインパクトある名前ですね

風邪…

【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中
健康維持
特に風邪かなぁ…
だって年末年始に風邪などひいたら
これ最悪だよ
更に新年から風邪などひいて
体調崩したら
今年1年間違いなくブルーになる
だからこそ私は今年僅かですが
健康維持
特に風邪です
これは大切です

来月以降の更新に関して…

ブログネタを中心に更新していきたいと思います。