不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -343ページ目

最近…

最近疲れている
本来なら
昨日ブログネタを
更新していたが
結局出来ず…
なんだろう最近疲れを感じます
更に最近更新も日付が
変わる頃に更新しますし
とにかく最近疲れています
これも年末かぁ…
よくわかりません

正直…

自分に足りないな、と思うことは? ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは? 参加中
私には沢山あってわかりません
それしか答えられません
以上です!

おつまみ…

お酒に合うのはこの一品! ブログネタ:お酒に合うのはこの一品! 参加中
まず初めに私は缶チューハイです
ビール、発泡酒を飲むと次の日に残ります
おつまみは沢山あります
私はよく近所のスーパー(コンビニは遠いので)に行きますが
惣菜コーナーには沢山のおつまみがありますし
魚コーナーに
行けばお刺身などの
おつまみがあります
更に練り物などもありますが
実は私のおつまみは
焼き鳥
特に最近は皮とつくねに
はまっています
何だかんだよくわからんが
焼き鳥はおつまみ
という感じがします
ちなみにに私は今
缶チューハイを飲みなが
更新しています
おつまみはネギ塩チキン
焼き鳥は夕方につまみで食べました