おつまみ…
ブログネタ:お酒に合うのはこの一品! 参加中まず初めに私は缶チューハイです
ビール、発泡酒を飲むと次の日に残ります
おつまみは沢山あります
私はよく近所のスーパー(コンビニは遠いので)に行きますが
惣菜コーナーには沢山のおつまみがありますし
魚コーナーに
行けばお刺身などの
おつまみがあります
更に練り物などもありますが
実は私のおつまみは
焼き鳥
特に最近は皮とつくねに
はまっています
何だかんだよくわからんが
焼き鳥はおつまみ
という感じがします
ちなみにに私は今
缶チューハイを飲みなが
更新しています
おつまみはネギ塩チキン
焼き鳥は夕方につまみで食べました