不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -342ページ目

野菜…

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中
個人的にはにんじん
特に炒めたり
ハンバーグの横で
油で使ったにんじんは好きです
逆にトマト、ブロッコリー、パセリは嫌いです
ただ野菜に関しては
調理の仕方によって食べられるし
子供の野菜嫌いは
成長するに従って
改善してくると思いますが…

朝からブログネタ…

今年一番活躍した芸能人は? ブログネタ:今年一番活躍した芸能人は? 参加中
沢山いてわからないです
それが芸能人って世界でしょう
ブログに関しては女性芸能人等
これは間違いない
一人に固定する自体難しいし
間違いでしょう
特にアメーバ=芸能人だからね
年がら年中芸能人ブログが開設しているから
今年も沢山の方々活躍したと思います
以上です!

深夜のブログネタ…

大事なことは電話? メール? 直? ブログネタ:大事なことは電話? メール? 直? 参加中
まず初めに
昨日更新予定でしたが
力尽き寝てしまった
私は電話ですが
なんだろう
このブログに関して
この場合って
明らかにメールが
発達した企業だよね?
要はビジネスの
手段が完全に
メールだよね
一般的には電話の流れですが
ただ今後の時代の変化によっては
メールが当たり前になる
可能性があると思います
そうなると電話って
?マークの可能性もあります
ちなみにビジネスでは
大事な確認として
FAXが重要視されていることも
忘れないで欲しいです