野菜… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

野菜…

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中
個人的にはにんじん
特に炒めたり
ハンバーグの横で
油で使ったにんじんは好きです
逆にトマト、ブロッコリー、パセリは嫌いです
ただ野菜に関しては
調理の仕方によって食べられるし
子供の野菜嫌いは
成長するに従って
改善してくると思いますが…