不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -341ページ目

ブログネタ:
今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中

クリスマスの心境です
ご想像にお任せしますm(__)m

ブログネタ:
よく眠れていますか? 参加中
寝ていると思う
なぜなら昨日20時ぐらいから
寝てしまった(>_<)
酔いつぶれ…
本来なら23時ぐらいに更新が…
寝て更新忘れ…
ちなみに疲れれば
寝れると思います

ブログネタ:
冬に必要なアイテムは? 参加中
私は風邪薬ですね
冬=風邪ですから
風邪薬ですかね
特に年末年始は病院は
急患扱いで治療費が高いですかね
やっぱり風邪薬ですね

