不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -339ページ目

ブログネタ:
忘年会の予定ありますか? 参加中

今のところ
大変に申し訳ございませんが
忘年会の予定はない
ちなみに画像は
忘年会に対して
今の心境ですm(__)m
だって忘年会は楽しいもん(T^T)

ブログネタ:
白と黒、どっちが好き? 参加中

白ならLOVE
それ以外なら黒かぁ
黒って
私に何か黒って
妖艶な感じがします

ブログネタ:
これから学びたい外国語 参加中
EU加盟国(ヨーロッパ)の言語…
なんとなくEU加盟国(ヨーロッパ)に
旅行などしてその国の
言語がしゃべれるのって
なんかかっこよくない?

