不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -340ページ目

床屋…

美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中
初めに勝手に
理容師(床屋)で更新しますが…
トーク術がうまいと
話す可能性はあると思います
なんせ私は美容室には
行きませんので
これは明らかに
理容師(美容師)のトークのセンス
いわゆるトーク術の問題
相手と和む
コミュニケーションが足りないからです
相手の研究を
すればいいと思いますが…

今週も…

準2の読み逃げ歓迎ブログ-NoName_0469.jpg
お疲れ様でしたm(__)m

お歳暮…

お歳暮ほしい? ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中
欲しいです
ちなみにインスタントコーヒーセット
ちなみに私が
お歳暮を貰ったら
こんな気持ちです
準2の読み逃げ歓迎ブログ-NoName_0631.jpg
まさしくサプライズ!