深夜のブログネタ…
ブログネタ:大事なことは電話? メール? 直? 参加中まず初めに
昨日更新予定でしたが
力尽き寝てしまった
私は電話ですが
なんだろう
このブログに関して
この場合って
明らかにメールが
発達した企業だよね?
要はビジネスの
手段が完全に
メールだよね
一般的には電話の流れですが
ただ今後の時代の変化によっては
メールが当たり前になる
可能性があると思います
そうなると電話って
?マークの可能性もあります
ちなみにビジネスでは
大事な確認として
FAXが重要視されていることも
忘れないで欲しいです