今年デビューしました | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

今年デビューしました

おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
初めに…
ゴールド何とかには
興味、関心がありません
今年デビューしました
コンビニでおでんを買うこと
今までコンビニでおでんを
買った事がありません
コンビニでおでんを買うのは
論外だと思った
ちなみにほとんど
ローソンだけ
ローソンの牛すじは
美味いと思いました
でも私はスーパーで
おでんを買って
自宅の鍋で作った方が
安上がりだし
何かおでんを食べている感じがします
コンビニのおでんは
おでんを食べた