不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -197ページ目

ブログネタ…

大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中
私は近所を
散歩とか買い物
ごみ捨てや
庭があるなら
庭いじりならOKだと思います
それ以外はどうかぁと思います

夕食…

不定期ブログですが…-090804_1711~01.jpg
早めの夕食…
いただきます(^o^)

カレー…

カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中
不定期ブログですが…-再ダウンロード_0002.jpg
私は中辛かぁ
最近外食でカレーを
食べていません
以前は松屋でカレーを
食べていましたが
機会があったら外食で
カレーを食べたいです
ちなみに私はカレーと
缶チューハイは好きです