カレー… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

カレー…

カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中
不定期ブログですが…-再ダウンロード_0002.jpg
私は中辛かぁ
最近外食でカレーを
食べていません
以前は松屋でカレーを
食べていましたが
機会があったら外食で
カレーを食べたいです
ちなみに私はカレーと
缶チューハイは好きです