不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -195ページ目

深夜のブログネタ…

何度から「超暑い~」? ブログネタ:何度から「超暑い~」? 参加中
暑いと感じたら
何度って
そんなのその時の
状況でしょう
だから暑いと感じたら

期限ギリギリブログネタ…

スイカとメロン、どっちが好き? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが好き? 参加中
スイカ
メロンより
スイカを食べる
機会が多いからかぁ?

いまだに眠いけどブログネタ…

大盛りにしますか? ブログネタ:大盛りにしますか? 参加中
その時の状況によります
以上!