不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -193ページ目

深夜のブログネタ…

セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中
私は特に気にはなりませんが?
やっぱりセミの鳴き声を
聞くと夏ですね
あの鳴き声がいいんです
だってセミは寿命が短いのだから
セミ=夏ですね
昔はセミを採った
思い出があります
なんだか時代の
変化だと思います

2009/08/07

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
今日は頑張った!
そして疲れた(>_<)

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0201.jpg
おはようございます
実は今日は金曜日
いやぁ気付かなかった(^^;
そして実は場所によっては
いわゆる盆休み?
相変わらず
曜日等の感覚がないですね(^^;