不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -193ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ… )ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
191
|
192
|
193
|
194
|
195
|
最初
次のページへ
>>
深夜のブログネタ…
ブログネタ:
セミの鳴き声好き?うるさい?
参加中
私は特に気にはなりませんが?
やっぱりセミの鳴き声を
聞くと夏ですね
あの鳴き声がいいんです
だってセミは寿命が短いのだから
セミ=夏ですね
昔はセミを採った
思い出があります
なんだか時代の
変化だと思います
2009/08/07
今日は頑張った!
そして疲れた(>_<)
おはようございます…
おはようございます
実は今日は金曜日
いやぁ気付かなかった(^^;
そして実は場所によっては
いわゆる盆休み?
相変わらず
曜日等の感覚がないですね(^^;
<<
前のページへ
最新
|
191
|
192
|
193
|
194
|
195
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする