不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -192ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ… )ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
190
|
191
|
192
|
193
|
194
|
最初
次のページへ
>>
深夜のブログネタ…
ブログネタ:
好きなラーメンの味は?
参加中
正直どれもいけます
言い換えば
好き嫌いがない
何故なら味にはその個性があるから
醤油なら醤油のよさ
味噌なら味噌のよさ
など色々と味があると私は思う
ただ以前は塩は苦手でしたが
日高屋のタンメン(塩味)を
食べるようになり
どれでもいけます
でもなんだか
段々ラーメンが複雑に
なったようがする
ちなみに私は
日高屋でタンメン餃子セットで
レモンハイは好きです
2009/08/08
なんだかわからんが
今日も夕方から頑張った
本当によくわからんが頑張った
そして疲れた(>_<)
おはようこんにちは…
おはようこんにちは
今日は頑張っていきますか
正直眠い
疲れた(>_<)
<<
前のページへ
最新
|
190
|
191
|
192
|
193
|
194
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする