不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -192ページ目

深夜のブログネタ…

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中
正直どれもいけます
言い換えば
好き嫌いがない
何故なら味にはその個性があるから
醤油なら醤油のよさ
味噌なら味噌のよさ
など色々と味があると私は思う
ただ以前は塩は苦手でしたが
日高屋のタンメン(塩味)を
食べるようになり
どれでもいけます
でもなんだか
段々ラーメンが複雑に
なったようがする
ちなみに私は
日高屋でタンメン餃子セットで
レモンハイは好きです

2009/08/08

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
なんだかわからんが
今日も夕方から頑張った
本当によくわからんが頑張った
そして疲れた(>_<)

おはようこんにちは…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0185.jpg
おはようこんにちは
今日は頑張っていきますか
正直眠い
疲れた(>_<)