不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -191ページ目

2009/08/09

不定期ブログですが…-ダウンロード_0204.jpg
飲み過ぎで体が重い(>_<)

ブログネタ…

翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? 参加中
仕事の時間にもよりますが…
私は1時くらいかぁ
但し仕事の時間に
よって前後します
なんとなく20代の頃は
いわゆる若さで
勢いでいけるだぁと思います

大変に恥ずかしですか…

写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中
いわゆるカメラ
携帯しかないです(>_<)
デジカメを買おうと思いつつ
いいや携帯が
あるからと控えてきました
そのうちデジカメを
買おうと思います
ただいつになるか
わかりません?
確かに携帯の写真機能の
進化は凄いですね