不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -189ページ目

焼き鳥…

不定期ブログですが…-090811_1645~01.jpg
焼き鳥を食べたくて
買いました
いただきます(^o^)

この時間から…

不定期ブログですが…-090811_1020~01.jpg
いただきます(^o^)

深夜のブログネタ…

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
絶叫マシン…
不定期ブログですが…-ダウンロード_0201.jpg
何故ならお化け屋敷の
経験はありますが
絶叫マシンを乗った
記憶がありません
この段階でどう考えても
絶叫マシンでしょう(^^;