不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -190ページ目

2009/08/10

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
今日は夕方から頑張った!
そして疲れた
台風が大変に心配です(>_<)

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0204.jpg
おはようございます
昨日飲み過ぎで
体が重い(>_<)

深夜のブログネタ…

トーストに塗るものは? ブログネタ:トーストに塗るものは? 参加中
最近トーストを食べていませんが
マーガリンにいちごジャムかぁ
トーストは
あのカリカリ感が好きです
機会があったら
食べたいと思います