ブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ブログネタ…

大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中
私は近所を
散歩とか買い物
ごみ捨てや
庭があるなら
庭いじりならOKだと思います
それ以外はどうかぁと思います