不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -198ページ目


ブログネタ:
夏、スキ? 参加中

いやぁ正直スキでは
ありません
やっぱり暑いし
確かに力が抜ける
感じはするし
やる気がでない
ちなみに私は秋が好きです
涼しいし
何か気持ちが
落ち着く感じがします


ブログネタ:
好きな深夜番組は? 参加中
最近は見ていないなぁ
過去だったら
ぷらちなロンドンブーツ
あれは面白い!
ガサ入れと
not100などの
コーナーは楽しかった
プッすま(題名が間違えていたらごめんなさい)は
10年を迎える生きの長い深夜番組ですね
でも典型的に
深夜番組で視聴率がよく
あと面白い番組が
ゴールデンに移動すると
大体失速しますね
とても不思議です?
深夜番組は面白いです

なんだかよくわからんが
今日は頑張った!
でも少し疲れているかぁ

