深夜番組… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜番組…

好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中
最近は見ていないなぁ
過去だったら
ぷらちなロンドンブーツ
あれは面白い!
ガサ入れと
not100などの
コーナーは楽しかった
プッすま(題名が間違えていたらごめんなさい)は
10年を迎える生きの長い深夜番組ですね
でも典型的に
深夜番組で視聴率がよく
あと面白い番組が
ゴールデンに移動すると
大体失速しますね
とても不思議です?
深夜番組は面白いです