不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -199ページ目

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0204.jpg
おはようございます
相変わらず体が重い(>_<)

深夜のブログネタ…

ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中
不定期ブログですが…-ダウンロード_0196.jpg
コーヒーかぁ
何故ならコーヒーが
好きだから
でも最近ファミレスとか
行っていないなぁ
ドリンクバーって
好きなものを
選べていいですね
機会があったら
行きたいと思います

本日のプライズ…

不定期ブログですが…-090802_2216~01.jpg
LOVEBIG×BIG
水玉ワンピースぬいぐるみ
正直この3個(体)で
多分5,00円ぐらいかぁ
確かに設定とか
アームなどがありますが
ただ私個人は何か凄く
意地を張っていたと思います
何故なら普通なら
取れなくて止めるか
1個(体)で止めるのに
まさかそれぞれ1個(体)取るなて
内心店員はびっくり
引いたと思います
ありえないだろと
ただ私はこの3個(体)は
金額有無ではなく
ただ欲しいこの意地だけでしょう
でもね取れて嬉しいですね(^-^)