不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -201ページ目

おはようございます

不定期ブログですが…-ダウンロード_0170.jpg
今日もかったりぃ
めんどくさい
でも眠くはありません
それでも既に
疲れている(>_<)

深夜のブログネタ…

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中
なめらか系かぁ
ガリガリ君みたいなタイプは
歯に染しみる
たがらなめらか系かぁ
ロッテのそう
上戸彩がCMしているアイス
ちなみに私は
ジャイアントとコーンは好きです
あとは出来るだけ
コンビニで買わず
スーパーやドラッグストアで
買いたいです

2009/07/30

不定期ブログですが…-ダウンロード_0185.jpg
とりあえず
今日は頑張った
いやぁ疲れた(>_<)