深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中
なめらか系かぁ
ガリガリ君みたいなタイプは
歯に染しみる
たがらなめらか系かぁ
ロッテのそう
上戸彩がCMしているアイス
ちなみに私は
ジャイアントとコーンは好きです
あとは出来るだけ
コンビニで買わず
スーパーやドラッグストアで
買いたいです