不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -202ページ目

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0170.jpg
おはようございます…
いまいちやる気がでない
相変わらずかったりぃ…
既に暑さで疲れている(>_<)

深夜のブログネタ…

海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中
不定期ブログですが…-ダウンロード_0206.jpg
海に行って
海の家には
多分行かない
何故なら高いから
ただ11年前に
九十九里の海の家では
イワシの
たたき定食を
食べたことがあり
いやぁ美味しかった
確か九十九里は
いわしで有名ですから

2009/07/29

不定期ブログですが…-ダウンロード_0185.jpg
とりあえず
今日は頑張った
それにしても疲れた(>_<)