不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -204ページ目

ブログネタ…

スーパーとコンビニ、どっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中
スーパーが多い
確かに値段とか
商品力を考えたら
スーパーでしょう
スーパーは組織経営
組織たがらいざと
商品力は強い
コンビニのほぼ80%は個人経営
商品力は弱い
だいわゆる名前替え
セブンのお弁当問題で
わかると思いますが
ただ個人でも店がなく
本社のいうままに
転勤店長(オーナーは)
多分わかって
わかないと思いますが
ちなみに私の家から
スーパーは近いのに
コンビニが遠い
不思議な現状です
それも埼玉県の
世間はでごく郊外ですが
不定期ブログですが…-090728_1420~02.jpg
ちなみに
この缶チューハイは
スーパーで買いました
やっぱりスーパーですね

遅い昼飯…

不定期ブログですが…-090728_1420~01.jpg
遅い昼飯…
いただきます(^o^)

深夜のメンテナンス…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0213.jpg
読者に対して
思いやりを
忘れないでほしい
そして
メンテナンス後は
何かと不具合の
トラブルが多いと思う
とにかくきちんと
メンテナンスして
トラブルが
ないようにして欲しい
深夜作業は色々と
危険があるから
気をつけ下さいね