深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…

ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中
不定期ブログですが…-ダウンロード_0196.jpg
コーヒーかぁ
何故ならコーヒーが
好きだから
でも最近ファミレスとか
行っていないなぁ
ドリンクバーって
好きなものを
選べていいですね
機会があったら
行きたいと思います