こちらの続きです
もっと濃い内容で、、お届けいたします‼️





なんて…笑

もう皆んな書いてくれてるし笑





みゆうさんの記事はこちら💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

コピペしようかと思ったけどキメてる

この手がありましたよ指差し



みゆうさんと会った瞬間はね…


きゃ、、、可愛いし細いし背高いラブラブ

この子がスクール水着👙ぷれい!?


Tinderで若者とも、、、ラブラブ


キャーーえっちすぎるラブラブって妄想しながら

カフェまで歩いてたよ笑い


ちょっと道迷いすぎだぞ?と思いつつ笑


話やすくて、緊張も吹っ飛んだニコニコ


チョコレートありがとう🌱

子ども達とペロリでしたほんわか






はい、こちらはSUMIさん💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️
SUMIさんは、美人でめっちゃ細くてエロい〜

トップスが透けてる目がハート
チラ見してた色もエロすぎほんわかハート

ブログもだけど、話し方も聡明でしたキラキラ

で、私がお隣に座った時に発見しまして

L字だったんです!!
お姿勢がそのもの笑い笑い
見習いますよだれよだれよだれ

あの後、尾行はしてませんよー笑

でも、本気で見たかったよだれお忍びカップルハート





あと、ゆみゆみちゃん💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️
色々網羅されまくりすぎてる!!
さすがゆみゆみちゃん♡
わざわざ可愛く撮ってくれた↓🐰
めっっちゃ可愛かったぞーニコニコ
背が同じくらいだから隣行けなかった絶望

この子が◯◯◯◯人!?指差し

王子ね。
はいはい、イケメンでしたよぉ絶望
そりゃティン活終了だね笑

たぶんね、私の事イメージと違っただろうよ笑
普通のオバさんでごめんよーキメてる

彼と泡風呂入る為にとっておくね♾️
おととい時間無くて(持参したんだよぉ赤ちゃん泣き


ハート師匠と電話出来て良かったねハート


前日に、電話して良いか聞いたら断られたんだけどにっこり

電話しちゃいましたーーー指差し

アハ笑


ハートあいさんハート

いつもありがとうございますニコニコラブラブ

次こそお仕事の都合付くと良いですねニコニコラブラブ













あともうお一人はこげパンさんです🍞

オフ会では太っ腹会計してくれたんです目がハート
ありがとうございましたーーーキューン
色々、親近感がありましたラブラブ
こげさんに、教えてもらった恋スプレー
効果ありました!!彼と会えましたハート











当日も楽しかったんですけどね

私は何よりも

グループLINEが楽しかった〜笑

通知が鳴り止まない爆笑
スミさんが通知200越えてたから読むの諦めた!!ってウケました笑笑
でもちゃんと読んでくれて…赤ちゃん泣き
 
私は彼がいない状況で…参加しても良いのか
ちょっと不安はあったんだよね。。

Tinder活動してたから
スクショを送ってアリナシ判定してもらったり笑

パパさん呼びたいわーとか札束札束

無理だから、みゆうさんが100均のクシ配りたいっていうからいらねーよ!って話したり

私のブログタイトル考えてくれたり、

フッ軽オンナ、80までに定まりたい
は、SUMIさんが名付け親です♡
今は変えちゃいました笑笑




爆笑!!!
いま、肩震えてる!!!!とか 
何度あった❓ニコニコ

昨日は、ち◯この話で盛り上がってたし

はぁぁぁ 楽しい時間をありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





彼とも無事?再開できたのは、

オフ会きっかけだもんねキューン

また行きたいなーーー

ゆみゆみ会 超絶楽しかった目がハート目がハート目がハート

ラブーーーラブラブラブラブラブラブ


あ、pickしないとね!笑



知り合いが働いてるから宣伝笑
可愛くて超お手頃なお洋服がいっぱいだよセーター{emoji:429_char3.png.スカート}