ゆみゆみ的!神メンバー達でついに!!

神メンバーとは:みんながブログ上げる度にほぼ必ずコメントし合っている、蜜月の関係のメンバー♡



 



集まっちゃいました〜〜〜ニコニコルンルンルンルン







みゆうさんとはもう3回目なのですがね笑



他のメンバーは初対面!!

(さてどなたでしょう??笑)



ひーーーーーんきんちょーーーーー魂が抜ける










さて当日 晴れ




諸事情により、少しばかり遅れて待ち合わせのカフェに向かうダッシュ



既にみゆうさん、他のお二人様は合流済でカフェにいるという、、、





ひーーーーーーん昇天

き、き、きんちょーーーーー!


Tinderより圧倒的に緊張😂





カフェに近づくと、ガラス張りの店内からみゆうさんが見えた 目

出入り口の真横ですぐわかるベスポジに陣取ってくれていた笑






小走りでカフェに入店






ワァーーーーーーーーーーーニコニコルンルンラブラブルンルンラブラブ


キャッラブラブキャッラブラブキャッラブラブ






ハイ乙女のトキメキ


みゆうさん (女性がマフラー巻いてるアイコン)



はなさん(子鹿の人)



こげパンさん (パン🍞の人??)






3名様と!ごたーーいめーーーーんニコニコ乙女のトキメキ






ふぇーーーーーか、か、感動、、ニコニコキラキラキラキラ






自己紹介も程々にドリンクジュースを買いに行く




そしてみんながいるテーブルに着席






みゆうさんは、その日もそのままみゆうさんだった笑

ピンクピンクハートの服、ゆみゆみと色がおソロだねニコニコ

てか今日も大人可愛いやんけぇ〜もぉ〜ラブラブかわよラブラブ




はなさん🦌は、髪型(クルクルパーマ?名称分からん笑)も涼やかカラーのジェルネイルも夏らしいサンダルもすっっごく似合ってるオシャレガールイエローハーツあと美肌で色白さんイエローハーツえ、ゆみゆみと同年代の子がいるのに日焼けしないの??なんでぇニコニコ??




こげパンさん🍞は、二重のお目々が印象的目キラキラゆみゆみが自己紹介したら若干固まってらしたけど、、、変人でごめんなさい笑笑

お子さん(といってももう大きいけど)を溺愛してらしてニコニコこんな良きママさんが、え??年下彼さんズとラブラブしてるなんて、、、グリーンハーツ






大興奮でキャッキャ話してる中、はなさんが携帯扇風機をみんなに当ててくれた笑

首振り機能搭載はなさんが動かしてくれる笑なので、お喋りが白熱してもすーずすぃーーーー風鈴風鈴







キャッキャキャッキャルンルンラブラブみんなでしてると、、、


カフェの外でキョロキョロしてる芸能人がいた驚き





「え、あれSUMIさんじゃない、、、、??」

ザワ、、、ザワ、、、 あまりにオーラがありすぎて動揺😂

てか見たことないのにすぐ本人だとわかってしまうという笑






ちゃんと本人だった笑


SUMIさん登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ




すみねぇ(ゆみゆみだけすみねぇと呼んでいる笑)とは、、、長らく婚外ジャンルでブログを書いていたけど、リニューアルして今は明るく楽しく、時にはハプニングもあり、の人気ブロガーさんニコニコ乙女のトキメキ






ドリンクを買っているすみねぇをザワザワしながら見守る4人組笑

ほそっ!顔ちっちゃ!セクシー!きれー!えーーー!!


 




すみねぇも可愛いイチゴぽってり苺ドリンク片手に着席!

ゆみゆみの隣ー♡





ゆみゆみ「え、芸能人ですか?」

すみねぇ「えぇーーー(苦笑い)??」

ゆみゆみ「え、え、芸能人ですか??」




すみねぇは日光を集めて光っていた晴れキラキラ

美しい人って発光するんやな、、、





すみねぇが着席して間もなく、みゆうさんの提案により早速王子の写真をお披露目するニコニコピンクハート

ドヤドヤ見せつける(2枚も笑)



「えーーイケメン!」「モデルみたい!」



うふーーーハート

そおでしょぉーーハート


ドヤドヤ自慢させてもらったよだれ

みんな嫌な顔ひとつせず🥹ほんとありがとぉやさしい♡





それからすみねぇと彼(ユキくんブルーハート)の写真を見せてもらい、、、、、、

いやいや!!お忍び芸能人カップルにしか見えんて!!ユキくんもオーラありすぎー!!!!



それからそれからはなさん🦌の彼さんブルーハートの写真を見せてもらい、、、、、

いやいや!!歳上って言ってなかったっけ?なんか若いんだけどー!!んもーはなさーーーん!!!!



おこげさんは控え目なので、息子くんの写真をにっこり

爽やか好青年でござった浮き輪案の定、モテるので色んな女の子と遊んでいるらしい(な、なんと、、、!)






あとは〜みゆうさん風の言い回し笑

他にどのブログ読んでるか〜とか、

子どもの話〜とか、

すみねぇの後ほどの予定がウフフ♡でセクシービーム出しすぎ〜とか(ボデースーツから見えちゃう肩紐)

たっくさん喋りましてニコニコ



前半戦のカフェを後にし、ランチ会場へ!!!






後半戦の会場に到着し、5名様御一行でゾロゾロガヤガヤお店に入るも、入口が違ったみたいで店員さんに注意されるという爆笑そして出直し爆笑

みんなB型で周りが見えてなくて笑 あ、🦌さんは違うけど笑






5名様御一行、無事に着席音符


ドリンクがきたところでカンパーーイ生ビールカクテルジュース




個人的に一番面白かったのは、はなさん🦌おすすめの掲示板を、すみねぇが老眼が始まってるとかなんとか言ってスマホを遠ざけながら凝視してた様子笑

もう最高すぎて大爆笑 爆笑爆笑

もーー特にはなさん!やめてってぇ笑笑

Safariで検索すると出る、らしい笑笑 ホンマ??




あと、はなさんはみゆうさんのタロウさんのこと、やっと理解したらしい笑

みゆうさんのブログ、登場人物少ないのに、、、

はなさん曰く、水着のタロウ、とな。以上。えー??





とにかくずーーっとお喋りしっぱなし!!

流石みんな好きでブログ書いてるだけあって、まーーーあお喋りなんですわぁよだれアタイも漏れなくお喋り





そしてあっという間に時間が経ち、、、


店員さんにそろそろ、、、と退店を促される笑



それから御一行で連れション🚾







そして、、、とうとう別れの時 (ゆみゆみだけ泣)


子どものお迎え行かなきゃならならないので、先に離脱しなきゃならなくて泣くうさぎ


えーーーみんなともっと一緒にいたかったよぉぉ泣





「またみんなで集まろうね!!!」




一応いい大人なので、また次会えることを信じて泣かずにバイバイしたにっこり

心の中ではみんなズルイー!!って思ってた笑





はぁ~~~ニコニコピンクハートピンクハート

めっっちゃ楽しかったぁニコニコピンクハートピンクハート


みんなブログの印象の通りの実物だったぁニコニコピンクハートピンクハート


感動したぁぁニコニコピンクハートピンクハート






あの日は楽しい時間をどうもありがとーーニコニコ愛


また絶対絶対会おうね!!!


是非、来月、、、笑笑





↑ はなさんがプレゼントしてくれたブラインドシルバニア、すずらん&ウサギの赤ちゃんだったよー♡ありがとぉ😺🐰🐼🐶🐺

適当に集めて女子会させてみた笑笑






ここまでは勢いに任せて頑張って書いたのではなさんと同日にアップ✨(昨日の23時頃?滑り込み〜)






 





ここから先はとある方にアツい想いを込めて♡

ゆっくり書きました♥️




と、と、ところで、、、、



会の途中で、あ、憧れの、あの、乙女の師匠と、、、


言葉(通話笑)を交わしてしまったんですよぉーーーー!!!

はなさん🦌ラブラブありがとぉーーラブラブラブラブ




はなさんの掲示板とすみねぇの老眼とタロウの水着お話の流れに合わなくて、うまく入れられなかったんですけど笑笑





ゆみゆみ、その方のブログが大好きで、影響されてブログ始めちゃったくらい、


 


憧れなんですぅーーーーニコニコハートハート





通話ではドギマギしちゃって、、、昇天

いきなりのことで、、、何言ったらいいのか笑

「いつもお世話になっております、ゆみゆみです」ってまず言った気がする笑笑


 


はぁーーーー嬉しかったピンクハートピンクハート


師匠の生声っよだれちょいハスキーで知的な雰囲気乙女のトキメキ





いつか、絶対!絶対!!


お会いしましょうねニコニコハートハート  



飛び出すハートあいしゃんニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート



お忙しい中ありがとうございましたっハート