んふー。



幸せなダブルヘッダーして来ちゃいましたラブ



まずは、ダブルヘッダー前半🩷




数週間前から、それはそれは楽しみにしてた…





人生初のオフ会ラブ





ゆみゆみちゃん、みゆうさん、はなさん、こげぱんさんとオフ会してきましたーラブラブ




人生初のオフ会が楽しみすぎて、
この日を照準に合わせて色々準備したよー🥹




みゆうちゃんが詳しく書いてくれてるから、
流れはそちらで…笑




当日、ワタシは仕事でちょい遅れで到着!
既に私以外は集まっているという事で、

ガチドキドキ💓しながら、某カフェに…



まさに(慣れた)サイトの顔合わせ以上の緊張…
駅降りてから2回はトイレ寄って身だしなみチェック!


皆様お揃いの某カフェに向かうと…



ガラス張りの店内にそれらしき、4人組が!




キャー🙈🙈
なんかちゃんと見れないけど、
可愛い集まりがこっちを見ている!





心の中では叫んでいたけど、
平静を装い、
はじめまして〜ひらめき
恥ずかしくて、皆の顔見れないっ!!





ドリンクを買いに行っている間も、
緊張と興奮でドキドキ💓




席について、改めてご挨拶🥹


ま、まずは皆可愛くて、自分のアダルティさに、
ちょっとちょっと…泣き笑い



みゆうちゃんは、目がクリクリして、
今時なかわいさー!
ピンクのトップスがとってもお似合いニコニコ
チャキチャキ喋って気が利いて、ブログの文章からも垣間見れるけど、頭の回転がすごく良い子だなーって。
話しも振ってくれるし、めちゃくちゃコミュ力高し!👏



ゆみゆみちゃんは、みゆうちゃんの感想通り!
髪サラッサラ。ぜーんぶ小さくて可愛いっニコニコ
でも、ゆみゆみちゃんも、喋るとチャキチャキ!
こりゃまた頭の回転良いー👌👌
この子が、Tinderで◯◯人も…とは全く見えない凝視
この見た目でギチギチお股…そりゃ王子始め、ティンダーたちも夢中になるわ。。



はなさんは、イメージ的には1番喋くりまくりそうって思っていたけど、淡々とした子で、
ポイントでおもろい事をぶっ込んでくるタイプ笑
もちもちお肌で、オシャレなかわいこちゃん目がハート
落ち着いた雰囲気で面白い事言うから、ギャップにはまるタイプな感じニコニコ


こげさんは、お姉さまだけど、目がぱっちりの美人さま。。
さすが彼数人お抱え😍
とっても話しやすくて、すぐ誰とでも仲良くなれるだろうなっていうラブ





ランチ中も、沢山お喋りして、皆の彼も見せてもらい!



きゃー、
王子、タロウさん、元カレ…皆かっこよいやん!びっくり
王子はガチのモデルだったキョロキョロ
 


ユキくんも無事にイケオジ認定いただきました😇
皆お気遣いありがとー🥹



てか、話した内容が色々ありすぎて、まとめられない…笑
詳しくはみゆうちゃんの記事ご参照…


 

和やかなランチ中、突然、はなさんが、あいさんにラブコール!!



皆に代わりますよー




ってなったけど、突然のカリスマ登場に皆動揺しまくり笑

ゆみゆみちゃんが代表で🥹🙏



あいさん、お話ししてみたかったです💜いつかご一緒に…❤️





ランチ後、ゆみゆみちゃんがお先に帰宅で、
残メンバーでマックに移動し話す話す話す。




タロウさんの話しとか、少し詳しく聞けた〜!
またじっくり聞きたい🥹👂




いやー、本当楽しかった!
病みブログ時代には考えられなかった、こんな素敵な繋がり🥹
ゆみゆみちゃん、お店予約とかありがとうー!!
皆さんもお土産ありがとうー😢
手ぶらで参加した非常識アダルトをお許しください😢

 

また近いうちにニコニコニコニコ❤️


ジニー🧞化する私↓↓







あー、楽しすぎた。




ダブルヘッダー後半に続きます指差し指差し