オフ会しましたっニコニコ飛び出すハート


会うまでめちゃくちゃ緊張したけど…

もー楽しくて楽しくて〜

みんな話しやすくて優しいし〜

ブログ読んでるから状況も知ってるし、話が尽きないっ

濃厚な1日でしたよだれ




メンバーは

はなさん、こげパンさん、ゆみゆみちゃん、スミさん

(合流順にっこり





みんな、ブログからのイメージと、、、

なんとなく同じ!!!😆




会うまでは、場所や時間を決めるためにつくったLINEグループで、

オフ会とは別の話をわーわーLINEで話していたのに、

前日になるとみんな、なぜかピタッとLINEしなくなった笑


会う前にみんな色々と準備してたんかな爆笑





いざ当日!


ぴーえーきんちょーーー

あっついしーー脇汗ーーー!






はなさんが先についていたので、店まで私が案内するお役目!!






いたーーー!!!






ちょこんと、はなさんが立っていた!飛び出すハート

ほんとちょこん



小さい〜かわいい〜♡

えーこれがあのフッ軽なはなさん!?

ぱっと見はおしとやかそう!!

2人とも会ってから緊張ですぐしゃべる笑

脇汗が〜 とか言ってた気する笑


私が案内するんだけど、、道間違えまくっちゃって

はなさんをたくさん歩かせてしまい申し訳ないネガティブ

でもやさしーはなさん

ビールの分消費できるからいいよって🥹



1日話して思ったのは、はなさんはめちゃくちゃ面白いことを淡々と話す笑

表情変えずに、真剣なことも下ネタも話す爆笑

確実にこの日のMVPです

あと私のタロウとジロウの区別がついてなくて、

「水着がタロウ?」って3回くらい言ってた笑







カフェ入店し、窓際で2人で先におしゃべりしていると

窓の外から、目が合った人が笑顔で手を振ってくる!



え…あのひと??





こげパンさん登場!!飛び出すハート


顔知らないのに笑顔で手振ってきてくれた!すごい!!笑


お目目おっきくて、まんまるくりくり飛び出すハート今日のメンバーで1番おねーさんだけど、全然その歳にみえない!いいそびれたけど、ピアスがおしゃれで似合ってました!


こげさんめっちゃ明るくて、一気に3人で盛り上がる!席ついて10秒くらいでbotが〜ってしゃべってた気する爆笑



3人でわいわい話して、

こげさんとわたしのオマタは滑る族で、ゆみゆみちゃんはキツキツだけど、そういえばはなさんは?とか笑

はなさんはナチュラルって言ってた。笑 骨格診断?


しばらくして〜





窓の外から笑顔で手を振る見覚えのある顔!




ゆみゆみちゃん登場〜飛び出すハート



今日も黒髪サラサラでちんまりしてて可愛い♡

会うの3回目♡もう説明いらんね笑

いつか、ぶりっこワンピース着てきて欲しいよだれ


この日もめっちゃみんなのブログ内容把握しててすごすー

このあとのランチをゆみゆみちゃんが調べて予約してくれてた♡ありがとう最年少♡

今回はわたしネイルとれてなかったよ!



4人でまたワイワイ☕️






ふと窓を見ると美人が歩いていた




それがっっ


SUMIさん!登場飛び出すハート




きゃぁーー顔が小さいすらっとした都会的美人さん!

テーブルつくまで、みんなで「きれい〜」ってこそこそ話す。笑


なんかきれーーで、みんなちょっと最初緊張した。笑 まぁほんの一瞬ですけど。


スミさんは、聞き役と話すのとバランスがとってもよい!🥹💕

次はもっとスミさんの話もききたぁいよだれ

スミさんはブログを一回リセットしていて、前のブログ時代からフォロワーさんがたくさんだけど、オフ会は初めてとのことで、めっちゃ緊張してた!

初めての相手が私で感激🥹←いいかた





スミさんもゆみゆみちゃんも、

誰が誰か当たってる〜!すごーいにっこり




全員そろったところで、


わたしから、

「みんなっっゆみゆみちゃんの王子みない!?」

って他人のくせに見せたがる爆笑



まーみんなイケメンってびっくりよね

そうでしょ?←


なんかもう何話したかあんまり覚えてないんだけど笑


あっとゆーまにランチの時間なり、お店移動〜



そのときにはだいぶみんな打ち解けてて、

Tinderだのキコクラだの

普通の声量で話してました笑

舐め犬とかもいってたかな笑

掲示板も初めてみた爆笑



そこで皆様の彼さんたちも見せてもらったり♡


みんなやっぱりイケメンやわ😳😳😳


はなさんはこの日の夜、彼さんから連絡きたけど、、彼さん若い!さわやか!!

また彼さんと仲良くなれるといいのだけど🥹



スミさんとユキくんは芸能人お忍びカップル!!

かっこよすぎる2人🥹


こげさんは息子の写真も見せてくれた!将来有望なイケメンでした✨✨





他は〜

まじで何話した?笑


すごい楽しかったことしか記憶ない笑


あ、下着についてとか笑


ふだんから堂々と干してる派と、

こっそり隠す派と、

そんなえちなのは履かないよ〜派と。


それぞれでした笑



みんなの夫婦事情とか、子供の話とか、

オフ会ならではの話がめっちゃ嬉しかったなぁ♡


あ、あとお気に入りブロガーさんは誰か、とか♡


はなさんは、私のタロジロすら区別もついてないし笑、

そこまであんまりいろんな人を読んでないのに、

誰も知らないエロ?なブロガーさんを愛読していたのがうけた笑




ゆみゆみちゃん、スミさん、私は幅広く読んでる笑



私はほんとは、オフ会でくしを配りたかったですよ。

わかる人はわかりますよね🥹文が面白くてすきでした♡




なんか、もっと色々と楽しいことあったのに〜

かききれなーい!!


とりいそぎ♡

1番乗りでオフ会記事アップしまぁーす♡





また集まれたらいいな〜ニコニコ飛び出すハート


みなさんありがとうございました愛