昨日は、


オフ会参加してきましたぁぁぁ歩く


めちゃくちゃ楽しかったですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


色々ありすぎて、何から書いてよいか笑



朝、とある駅に着いて
いちばんノリ歩く



待ち合わせって
マチアプの人との初対面の緊張感と同じ笑


あーーー緊張緊張 脇汗まっくす無気力


キタキタキタキタ


きゃ。きゃわいーーーーーー

えーーーーーニコニコほんわか飛び出すハート

あの人が、この人なんだニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




あ。私は大したことないって思われてるんだろうなーと思いつつ真顔
持ち前のトーク力?でえんやこら





カフェでお茶して

だんだん集まっていきますキューンキューンキューンキューン


※繰り返し



ランチして

色んな事お話ししてニコニコ爆笑昇天よだれニコニコ爆笑昇天よだれ

とにかくとにかくとにかく楽しくて



とーっても充実した1日でしたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート