夫は、元々、

異様な「買い物依存」だったし、

今回、「性依存」も存分に

発揮してるし、

 

日常的に、

精神安定剤眠剤

爆飲している浮気相手と、

「薬物依存」開花しました。

 

(国内法で違法な行動は

 していませんが、

 違法スレスレってありますよね)

 

 

ふと思い起こすと、

夫が幼稚園の時、

義母がパチンコ屋

入り浸ってる

というエピソードを

笑って聞いていましたが、

 

夫も大学時代、

私と会う前に、

妙にパチンコにハマってた

話を聞きました。

 

付き合ってた時、

FXで、ひと財産崩した

こともありました。

 

余剰財産じゃなくて、

全財産を捧げて

(彼の生涯のために

 とってあったお金です)

 

 

 

そしてまた、依存症は、夫の

「愛着障害」

「自己愛性パーソナリティー障害」

と、切っても切れない存在。

 

 

 

私たちから見て、

水原さんが「良い人」に見えた通り、

 

良いところもあった

自分のお父さんに、

 

そんなひどい面がある

ということは、子どもには、

到底理解し難いことだと思います。

 

かといって、

私が具体的にトツトツと

チクるわけにもいかない。

 

 

私は、水原さんのニュースを

何気なく子どもに見せながら、

暗に夫のことを語りました。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

関連記事

 

色んな依存症の夫ダウン

 

 

 

依存症と「自己愛性パーソナリティー障害」は相性が良いダウン

 

依存症と「愛着障害」は相性が良いダウン

 

依存症と「虚言癖」はワンセットダウン

 

 

認知の歪みか、常人の理解を超える事実認識ダウン