今日も寒いですね

みなさんの地域はどうですか?
さなの熱ですが、その日のうちに下がりました

昼寝もいーっぱいして、夜まで元気に遊んでたよ

でね…たぶん熱が出たのはただ単に私が服を着せすぎていたからのような気がします

子供って暑がりだけど、寒いかなと思ってつい着せすぎちゃうんだよね

心配してコメントをくれたなみなみちゃん
K*ちゃん
みみうさこちゃん
ぁ-ちゃん
どうもありがとう
この場を借りて、コメントのお返事&お礼とさせてください

急に寒くなったので、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね

今日は予定通りじぃじと買い物&お泊まりきたので、そのことはのちほど書きます

ではでは…

きのうはぷら~っと外出

場所はいつものショッピングモール

さなの冬物は今週末にじぃじが誕生日
で買ってくれる予定なので、私の冬物チェックのシャツをお買い上げ
そのあとさなとベンチで休憩


秋の空は高くてママは好きなんだよって言ったら空を見上げてたよ


今日はあいにくの天気

私はずいぶんたまってしまった、さなのアルバムを制作中


いたずらされると思って夜な夜な作ってたんだけど、寝不足だしいたずら覚悟でやってるよ

最初の頃に比べると枚数は減ったけど、それにしても多い…
私の母がたくさん写真を残してくれたから私もがんばってみたものの、これじゃ成長に追い付かないかも

これからは厳選したものだけアルバムにして、残りはCDに残そうかな

みんなはどんな風にしてるのかな???











