30日はじぃじん家でさなのお誕生日をお祝いしてくれたよケーキケーキ


午前中は久々のデパート(笑)でお買い物カバン


やっぱりいつものショッピングモールとは違って高級ちっくだったかなぁ音符キラキラ


初めて知ったブランドもあったけど、今回はOLIVEdesOLIVE DOLLでワンピとニット帽を買ってもらいましたブーケ1


最近ナチュラルな感じのものを買ってなかったからセレクトドキドキ


あとはジジのぬいぐるみだよんにゃー

★ Happy Smile ★-BLOG9124.jpg


そして夜はピザやパエリアを注文してパーティーケーキキラキラ


妹のゆかちんも来てくれて一緒にお祝いしてくれたよ音符

★ Happy Smile ★-BLOG9112.jpg


始める前にさなは待ちきれずにつまみ食いしてたけどねナイフとフォーク


来年も楽しいお誕生日になるといいなぁドキドキキラキラ



今日も寒いですね


みなさんの地域はどうですか?


さなの熱ですが、その日のうちに下がりました


昼寝もいーっぱいして、夜まで元気に遊んでたよ


でね…たぶん熱が出たのはただ単に私が服を着せすぎていたからのような気がします


子供って暑がりだけど、寒いかなと思ってつい着せすぎちゃうんだよね


心配してコメントをくれたなみなみちゃんK*ちゃんみみうさこちゃんぁ-ちゃんどうもありがとう


この場を借りて、コメントのお返事&お礼とさせてください


急に寒くなったので、みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね


今日は予定通りじぃじと買い物&お泊まりきたので、そのことはのちほど書きます


ではでは…



冬みたいに寒い…


しかも雨だしねあせる


今日はリトミックだったけど、さなが熱っぽくてお休みに…


でも熱は37.4~38.0度の間をいったりきたりダウン


食欲もあるしセキや鼻水のような風邪の症状もないのが不思議…


週末はじぃじと買い物&遅めのお誕生日会をしてくれる予定なんだけど無理かなあせる


1日の月曜日はヒブワクチン予約しちゃったし、早くよくなるといいなキラキラ


めずらしく昼寝したんだけどトトロと一緒に夢の中ドキドキ

★ Happy Smile ★-2010102813140000.jpg


きのうはぷら~っと外出キラキラ


場所はいつものショッピングモール音符


さなの冬物は今週末にじぃじが誕生日プレゼントで買ってくれる予定なので、私の冬物チェックのシャツをお買い上げクローバー


そのあとさなとベンチで休憩コーヒーキラキラ


秋の空は高くてママは好きなんだよって言ったら空を見上げてたよキラキラ

★ Happy Smile ★-BLOG9103.jpg


今日はあいにくの天気雨


私はずいぶんたまってしまった、さなのアルバムを制作中音符

★ Happy Smile ★-2010102423360000.jpg


いたずらされると思って夜な夜な作ってたんだけど、寝不足だしいたずら覚悟でやってるよキラキラ


最初の頃に比べると枚数は減ったけど、それにしても多い…


私の母がたくさん写真を残してくれたから私もがんばってみたものの、これじゃ成長に追い付かないかもあせる


これからは厳選したものだけアルバムにして、残りはCDに残そうかな晴れ


みんなはどんな風にしてるのかな???