今日はひさちゃん(ばぁば)とお出かけしたよ

ちょっと遅れての誕生日
を買ってくれました
プレゼントは3can4onでワンピ&カットソー



それからマザーガーデンのケーキセットおままごと



マザーガーデンのおままごとセットは、読者さんのブログを読んで知ったの

私も買いたくなってまねっこしました

初めてじっくり見たんだけど全部かわいくて、大人が集めたくなるよね
笑そうそう、もう街中はクリスマスムード

さなのテンションも上がり目を輝かせてツリーを見てたよ


わが家も先週出したんだけど一緒に飾り付けしてくれたんだ


今となっては飾りがほとんど取られちゃってないんだけどね

誕生日が終わったと思ったらもうすぐクリスマスで、また
にパーティーに悩んじゃうね…ひさちゃん、今日は1日ありがとう




笑



笑




